深海の台風

FC2から移転しました。

題名求亀 ワンダー・タイトル 2


f:id:newshellfishtyphoon:20170602072448j:image

 

今回からお題箱からのお題募集始めました。

Twitterプロフ欄にリンク貼ってるので、こっそりお題を送りたい人はこちらへどうぞ。

 

目次

日焼けカード収集家が語る「人体の日焼け」について

■カメラロールから適当に画像を紹介

フォロバください

 

 

■日焼けカード収集家が語る「人体の日焼け」について

(リクエスト:ねむさん)

 

私はデュエル・マスターズの「日焼けした(色褪せた)カードの収集」を趣味としていますが、人体の日焼けの方も好きです。

 

 

褐色キャラとか好きですし、

日焼け跡なんかも…大好きです。

褐色ってだけで「体温あったかそう」なんて想像するのは自分だけなのかな。

 

 好きな褐色キャラはポケモンサンムーンのマオですね。褐色なのも高ポイントですが、笑顔が可愛い。いいぞ。 

 

 

カメラロールから適当に画像を紹介

(リクエスト:ササイさん)

 


f:id:newshellfishtyphoon:20170602073800j:image

 

これは…今年のGWの「Merry」の会の時の画像ですね。「酒飲む前に腹ごしらえしときましょ」という事で向かったのが大阪阿倍野にあるラーメン屋「麺と心7」。魚介白湯系のスープが体に染み渡ります。

 


f:id:newshellfishtyphoon:20170602074638j:image

 

これは…大阪阿部野橋にある「青空食堂」という立ち飲み屋に行った時の画像ですね。そしてこれはナシゴレンを焼きそば風にした「ミーゴレン」というメニューです。美味しかった…。

 


f:id:newshellfishtyphoon:20170602075204j:image

 

これは…DMEDHしてる時の画像ですね。

ピットデル統率はヘイトでしかない。

何度除去してもポコポコ湧いてくるので、ボルシャッククロスNEXで蓋しました。

 

 


f:id:newshellfishtyphoon:20170602075747j:image

 

これは…日本酒の画像ですね。

九州佐賀の地酒「鍋島」です。

ワインの世界大会における、日本酒部門で見事1位になったという日本酒です。

 


f:id:newshellfishtyphoon:20170602080031j:image

 

これは…カードを多々買った時の画像ですね。

日本橋トレカパークのストレージはコンスタントにアドが掘れるので好きです。

 

 

 

■フォロバください

(お題箱からのリクエスト)

 

お題箱からのリクエストなので匿名なのですが、私は基本的にフォロー返しはしません。

 

あんまりフォローするとタイムラインを追っかけるのが大変だからです。それだけ。

今でもタイムライン遡るのに苦労してます。

 

オフ会とかで会って、「どーもどーもよろしくお願いします」みたいなノリで相互フォローする事や、 暇な時にフォロワー欄を覗いて「この人のツイート面白いな」って感じた時にフォロー返しする事はあります。たまに。

 

そんな感じです。

 

 

 

おしまい。