自己紹介 & 本ブログ閲覧に関しての注意事項

f:id:newshellfishtyphoon:20180121140741j:plain



こんにちは。

Chenと申します。

趣味はカードゲーム(デュエル・マスターズ)、ラーメン食べ歩き、飲み歩き、旅行です。


デュエルマスターズは基本的に収集をメインに行っており、

プロモーションカード
(第1期~第13期までの通し番号無し、第14期のGP&CSプロモ以外の全プロモ収集済み。第15期以降は収集休止)

殿堂入り・プレミアム殿堂入りカード
(ファイリング継続中)

英語版プロモーション・カード
(現在80種収集)

エラーカード
(ホイルミス系エラー)

日焼け・色褪せしたホイルカード
(カードショップのショーケースに飾られ、経年劣化及び紫外線によって脱色したカード)

を収集しております。



このブログでは主に「DMEDH(デュエルマスターズ非公認多人数戦)」について書いていきます。

ブログ更新の頻度は高くないですが、読んで頂ければ幸いです。

宜しく御願いします。


旧ブログはこちら

【注意】

本ブログに掲載されているデッキレシピですが、掲載日当時の「DMEDH制限レギュレーション」を基にデッキを構築しております。
ですので、デッキレシピの中には現在の制限レギュレーションでは使用出来ないカードも記載されている可能性もございます。
本ブログのデッキレシピを参考にされる場合は今一度こちらのページをご確認頂きますよう、宜しく御願いします。




本ブログでは、スクリーンショットによるブログ記事の引用、SNS等へのアップロードを歓迎しております。
周りの方へのご迷惑にならないよう、ご利用下さい。
引用される際にはブログ記事のリンクも貼って頂ければ幸いです。



雑多な内容が多いブログではございますが、これからも宜しくお願いします。