2017-01-01から1年間の記事一覧

DMGP5thに行ってきました

Chenです。2017年10月14日(土)、記念すべき第6回目のDMGPに参加してきました! (開催直前に色々心配かけてすいませんでした…。) とりあえず、写真と共に思い出を振り返っていきます。 会場入口!横断幕にテンションが上がったよ。 第1回戦前の席!参加賞配る…

多々飲みぞ知る 第3回 -天満編

久しぶりにいちご煮さんと飲みに行ってました。場所は天満。 大阪環状線の大阪駅から東へ1駅。 大阪の代表的な「飲み屋街」で、駅周辺には居酒屋が大小問わず軒を連ねています。 めっちゃ良い雰囲気。 金曜日という事もあり、仕事帰りのサラリーマンやOL、海外…

多々飲みぞ知る 第2回 - 江坂バルイベント編 -

8日の土曜日は久しぶりにいちご煮さんと飲んできました。 今流行りの「まちなかバル」イベントが大阪の江坂で行われるという事で2人でハシゴ酒しましたが中々しんどかった…江坂なないろバル今色んな町で開催されていますが、バルイベント楽しいですよ。気にな…

多々飲みぞ知る 第1回

誰かと飲みに行った時の話も 気まぐれでブログに綴っていこうと思います。 6月3日(土)に、いちご煮さんと大阪本町まで飲みに行ってました。 ちょっと前にいちご煮さんから「阿波座に美味い中華料理屋あるみたいだから行こう!」って誘われたのですが、当日Goog…

ブログ移転しました。

「深海の台風」はFC2ブログからはてなブログに移転しました。 こっちの方が使いやすいかなーって思ったからです。それだけ。これからも、よろしくお願いします。 旧サイト http://newshellfishtyphoon.blog.fc2.com/